現在、大手小売業者間の消耗戦とまで言われている価格戦争は、留まるところがありません。競合相手がついて来れなくなるまで、価格を下げ続けるという、もうこの現象はデフレというような言葉では当てはまらないような状況です。
外食産業も同様で、大きな魚をさらに大きな魚が食べてしまうような、まさに弱肉強食の時代になったと、言っても過言ではありません。
消費者にとっては、うれしい価格破壊といった状況ですが、本当に商品の内容は良いものなのか、心配に成らざるを得ません。
外食産業も同様で、大きな魚をさらに大きな魚が食べてしまうような、まさに弱肉強食の時代になったと、言っても過言ではありません。
消費者にとっては、うれしい価格破壊といった状況ですが、本当に商品の内容は良いものなのか、心配に成らざるを得ません。