FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

崩れ落ちる形。

2005-08-19 01:15:32 | ろぐ
プレッシャーに弱い。
体裁だけは整えようとするけれど。
そんなことをしているうちに、内面はがたがただ。
そんなときに体裁も何も無いだろうに。

生活リズムが崩れ、煙草が増え、食欲は減っていく。
そして、逃げたくなる。

いつもいつも、いつも。
それじゃ、ダメなんだと自分に言っているのに。
危機感は存在しない。
いつになれば気付くのか。

そんな自分がとことん嫌になって、そして、けろりと忘れていく。
そんなことを繰り返したくない。
だから、精一杯やらなくちゃ。
祝杯はひとつ乗り越えてから。

でっかいやつを飲み干してやろう。

崩れちゃダメだ。

明日はきちんと起きて、しっかりするんだ。
がんばるんじゃなくて、自然とできるように。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みホセ! (ブックライダ)
2005-08-19 08:35:10
飲んできたよ。

念願かなって。

マンデリン。



YOU飲んじゃいな。
返信する
う、うらやますぃぃぃ。。。 (たかぴ。)
2005-08-21 00:32:58
>ブックライダー

いいなぁ。美味しかったでしょ??

あそこのはかなりストロングですから(笑)



そそのかされたので、ギネス飲んじゃいました☆
返信する
いよいよ (ブックライダー)
2005-08-21 12:45:51
TX開通です。

つくばスタイルも2号目です。

いいほうに動くと良いな。
返信する
お! (たかぴ。)
2005-08-22 00:07:35
>ブックライダー

いよいよつくばスタイルも2号目ですかぁ。

あ、一冊代引き着払いで送ってください(笑)



つくばは本当に素晴らしい街だったなぁ、と思います。

きっと、そこにいる人たちがステキだから。

東京でもなく、茨城でもなく。

つくばがいつまでもステキな街であり続けますように。



とりあえず、ここに一人、つくばのファンがいますから。
返信する

post a comment