FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

モチベーション。

2008-06-06 01:28:42 | ろぐ
焦る。
成果は出ない。

なおさら焦る。
空回り。

その繰り返し。

なんだか、いろいろ忘れてしまっている気がする。
前に進まなくちゃいけないって。

ゆるい空気ばかり吸ってしまったからだろうか。

今まで考えなかったようなことばかり考えている。
よくないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも・・・ (hop)
2008-06-06 09:04:20
現在モチベーション低下中。(約一ヶ月)
かなぁり低下しております。
このままじゃまずい!!って言う危機感だけ。
何かいい策があったら教えて下さいまし。。。

低下モードが長いので、一つ思った事。
今、自分が求めてるものって、頭の中で色々考え事して、
ぼぉっとしてる時間が好きなんだけど、誰にも邪魔されずに
ぼぉっとする為に、ちゃっちゃと仕事してみようかなぁっと
最近思えるようになりました・・・。
返信する
笑え! (たかぴ。)
2008-06-07 01:15:33
>hop
解決策じゃないけど、手がかりっぽい。
とにかく、笑ってみた。
あはははは!じゃなくて、にっこり。
それだけでも気分が変わるかもよ。

ぼぉっとする時間って大事だよね。
ぼくも好きです。
カウンターに腰かけてボーっとするのがサイコー。
hopを見習ってちゃっちゃと仕事してみます。
返信する

post a comment