FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

七夕。

2007-07-07 23:12:42 | ろぐ
秋田は快晴。
梅雨なのに、珍しく。

東の空を見上げたら。
そこには大きな三角形と、淡い光の帯。

きちんと七夕の空を見上げたのは、いつ以来だろう。

こと座のベガ、わし座のアルタイル。

ひととせに一度きりの逢瀬。
今も昔も焦がれる気持ちは同じ。


綺麗な星空に願いをかけた。
何を願ったのかはナイショだけれど。



来年は、どこでこの星を見上げるのだろう。
不安は尽きない。
星空はいつまでも変わらず、そこにある。
まるで羅針盤が示す方角のよう。

願いを託す、じゃ叶うものも叶わない。
あとは、どれだけってことだ。

さぁ、また一歩踏み出そう。


私信、MKさま。
「わたしはここにいる。」
気長に待ちましょう。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、呼びました? (MK)
2007-07-09 21:56:07
「貴方はそこにいる」



少し時間はかかるかもしれませんか今年も必ずお会いできますよ。たくさんお話もたまりましたし。

返信する
元気? (たかぴ。)
2007-07-18 23:46:56
>MK
ちょっとへっこみ気味。
まただらだらお風呂につかりましょう。
返信する
元気ですよ。 (MK)
2007-07-18 23:54:16
予定通り名古屋・神戸をこなしたので、次はそちらです。土日にいきなり行くかもしれませんが、驚かないでくださいね(笑)
なるべく事前連絡するようにしますが…体の80%が勢いだけでできているので保証できませんw
返信する
コラコラw (たかぴ。)
2007-07-20 00:06:10
>MK
仕事!驚くってw
まー、来月のことはおいおい相談しましょう。
スカイプ大歓迎☆
返信する

post a comment