FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ほんとうにそれでいいの?

2008-09-15 00:22:14 | ろぐ
「No.1にならなくてもいい
もともと特別なonly one」

本当に?
って思った。

今までずっといい歌だと思っていたのだが。
唐突に、それでいいのかな、と。

なんだか開き直ってるように聞こえる。

努力、したのかな。
する前から諦めたのかな。

No.1にならなくて、いいわけないじゃない。
やっぱり、ナンバーワンが特別だよ。

only oneもいいけれど、
誰かにとってのNo.1になりたい。
何か一つでもNo.1になりたい。

何かを誇れる自分が、only oneじゃないのかな。
だから、そうなれるように努力しなくちゃ。
only oneで落ち着いたらそこで終わり。完結。
成長し続けることが大切。

がんばろう。
only oneなのは当たり前。
だからこそ、No.1を目指して。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
specially (hop)
2008-09-19 12:47:04
私も№1がいい。
「特別」なonly oneであり、かつ№1がいいなと
少しわがままな感じですが、自分的にそれが一番
納得するようですw
返信する
疑問だったのさ。 (たかぴ。)
2008-09-21 23:23:12
>hop
ぼーっと音楽を聴いてて、妙な違和感。
まぁ、一生懸命テスト勉強してたときだったから(笑)

んだよー、開き直ってんなよ。
って。

No.1がいいよね。やっぱり。
返信する

post a comment