FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

頭が回らない。

2007-12-15 23:41:09 | ろぐ
やらなくちゃ、がたくさん。
やりたいこともたくさん。

でも時間が足りない。

どこかを削らなくちゃいけない、のはわかってる。

たまった本をゆっくり読みたい。
まったりと音楽聴きたい。
ひとりでお酒飲みに行きたい。
おいしい珈琲飲みたい。
…趣味の時間ばかりだな。

もうしばらく、この綱渡りは続く。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (MK)
2007-12-19 22:53:34
来年の秋にはやっぱり時間がなくなるのですよ。図書館行って本棚を見てPCにパスワードを入れないと。
返信する
それって、 (たかぴ。)
2007-12-20 23:19:13
>MK
鍵をそろえないと戻れないってこと?(笑)
元の世界がやっぱり良かったってことだよね。

あれ、違った?
返信する
ご名答 (MK)
2007-12-21 00:28:56
たかぴは何でも分かっちゃうんだよね。
違ってませんよ~。
って今からこんなので私はいいのでしょうか?(笑)
返信する
以心 (たかぴ。)
2007-12-21 00:50:01
伝心ってやつ?やっぱり?

っつーかさ、それを言うなら、ぼくもこんなんでいいんでしょうか?(笑)
返信する

post a comment