FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

天皇賞、秋。

2005-10-30 18:45:25 | ろぐ
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/04/08/10/result.html
出ましたねー、万馬券。
これってやはり難しいよ。

自分だったら6.7.12.13.17.ぐらいしか買わなかっただろうなー。

ニュースを見て、ちょっとびっくり。
そんな日曜日でしたとさ(笑)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
天覧競馬を (団長)
2005-10-30 22:20:05
何と心得る!!!俺なんか、TVの前で正座して見てたぜ!(ウソ)

結局、今年は、春、秋ともに3連単100万馬券<天皇賞

秋天自体は、去年に引き続き牝馬2頭が絡む波乱。

しかも、勝ったヘヴンリーロマンスは前走(札幌記念)

も1着で3連単200万馬券を演出しているのだった。

しかも、今回は出走18頭中、17頭があがり3F、33秒台。

そのうち8頭は32秒台。極端な上り勝負とは言え、、、、、

GI馬8頭も揃って何やってんだよー!!!!

1000m通過1分2秒????だから言ったんだよ

万が一スローになりそうだったらハナに立てって!

聞いてんのか??哲三!!!!

それから横典!ゼンノに乗ってあのザマは何だ!!

だからいつまでたっても武を抜けないんだよ!

ペリエ!!ハットトリックならもっと前々で競馬

できただろ??

こういう時に勝ってこそ名手なんよ!!!!!

来週は、GI戦線の休憩日で、GIIアルゼンチン共和国杯。

ここで、きっちり稼いでJCで大逆転だ!!!



競馬の道は、修羅の道(BY 団長)



返信する
Unknown (ねお。)
2005-10-31 17:49:55
今朝の話題は、もちろん!これっ。

すってんてんになってしまったギャンブラーな上司。その大学生の息子は、こつこつ当てて車貯金。(今回は、車に大きく近づいたらしいが。)



軽井沢だ!ロマンスだぁと、すっかり落ち込んだ父と、その息子の運命に注目している私。



秋だぁ。
返信する
その時間はまさに、 (たかぴ。)
2005-11-03 23:28:39
働いていたのですよ。団長さん。

見たくても見れなかったの!!



>団長

そーですかぁ。正座してたんですか?(笑)

久々に全開なコメントでうれしいです☆

波乱を生む馬なんですね。



ぶっくらいだーさんはどうだったんでしょうね。

あ、マスターが意外ととってたりして(笑)



さぁ、気持ち入れ替えてJCにゴー!!(笑)



>ねお。

あら?ひらがなですね(笑)

僕の周りは競馬やってる人が少なくて。

このオドロキを共有できる場所がブログしかなかったんです(笑)



天皇賞も終わったし、いよいよ秋ですねー。
返信する

post a comment