FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

知りたい?

2007-07-22 22:17:36 | ろぐ
元気です。

え?
ほんとだって。

仕方ない。
証拠を見せようじゃないか。
ほら


思いっきり個人情報ですが、
これって、公開するとなんかまずいことあるんだろうか。

だれか、気づいたら教えてください。


と、言うわけで。
元気です。
ちょっとハイパーテンションです(笑)

先月やった健康診断の結果が返ってきました。
記念に。


つーかさ、病院で撮られたレントゲン写真やらMRI映像って、
なんで病院で保管してるんでしょうね。
患者に返してくれたほうがいいと思うんですが。

あれも思いっきり個人情報ですよね。

自分の与り知らないところで、
自分の断面図が闊歩してるのかと思うと、ちょっと不安になったり。


ちなみに、こんなサイト見つけました。
参考までに。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かんないよね診断結果じゃ (MK)
2007-07-23 07:44:40
私、健康診断まだなんですよね。そろそろなあるはずなんだけど。

最後のサイト詳しく書いてあって良い!是非使わせていただきます♪
返信する
やっといたほうがいいよ。 (たかぴ。)
2007-07-27 00:59:49
>MK
久しぶりだったよ、健康診断なんて。
学生のとき以来(笑)

最後のサイト、いいよね。
健康診断の結果って気になるけど、丁寧に聞く事できないし。

じゃぁ、結果を楽しみにしています。
でも、MKの悪いところってなさそうだよなー。
返信する

post a comment