FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

深夜、ディスプレイの灯りで。

2009-08-02 01:38:33 | ろぐ
久しくテレビなんて見ていない。
その代わり、インターネット上の動画はよく見るようになった。
まぁ、ニコニコ動画が主になってる。

MADも悪くないけど、あんまり見ない。
好きなのはドキュメンタリー系だったり、技術系だったり。
解説付きの動画。
コメント非表示にして、楽しんでる。
まぁ、バカやってる動画も嫌いじゃないけど。

原動力は好奇心だよなぁって改めて思う。

これってどうなの?とか、
アホなことやってるけど、どうやってるんだろう?なんて。
そんな気持ちをくすぐる動画がたくさんある。
玄人跣の方がたくさんいる。(もしかしたらプロの犯行かもしれんが。)
なので、飽きることがない。

いつもいつもかじりついて見ているわけじゃなくて、今日はたまたま。
またしばらく見る期間が続いて、また見なくなって。
それの繰り返しだけど、結局見たいときに見たいものが見られるという、VOD環境がここにはある。

本当にテレビなんて要らなくなるんじゃなかろうか。

0時の時報を境に寝ようと思ったのに。
その後音楽を聴き始めたらとまらなくて、気づけばこんな時間。
…。
さぁ、さっさと寝よ。

最新の画像もっと見る

post a comment