FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

第24回つくばマラソン、結果発表!

2004-11-28 14:52:03 | ろぐ
11月28日、つくば2R アスファルト10キロメートル。
発走11:10。

大会史上初、完徹&無練習のダブルぱんち。



なぜか、うちの常連さんは朝から、気合が。
なぜか、集合場所のテント近くにはニッカンの競馬欄が。
そして、今朝も、熱くウォームアップが繰り広げられている。


僕も少しだけ、頑張ることにした。
トライアスロン、長距離、元体専の三連ペースメーカー。

果たして、結果は!?



3キロ地点くらいまではキロ5分ペースでついていった。
が!
ここで、腹筋と脇腹が悲鳴をあげた。
いて。いててて。→呼吸できず。
徐々にペースを落として、1キロくらいかなぁ。
右ひざに痛みが。だんだん痛みがひどくなってくるし。
一瞬歩いてみた。痛みが和らいだ。おっしゃ。いくでー。
走り出したら、激痛!あうち。

てな感じで、結局様子見ながらのスローペース。
つらかったぁ。

結局、記録は1時間1分27秒でございました。
はぁ、やっぱり練習せんといかんのやね。

でも、たった一つ幸せが。
走り終わった後に飲んだスーパードライ、



めっちゃ最高!!



んー、来年は前向きに検討して善処したいと思います。
とりあえず、自分に、「おつかれさま。」
一緒に走った皆様に、「ありがとうございました。」

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せーの! (みんみん。)
2004-11-28 15:12:31
おつかれーぃ!!

よく完走しましたねぇ。えらい!

あとはこころおきなく爆睡して復活してくださいませな☆



ではでは。

雪のほっかいどうヨリ。
返信する
俺も (ono)
2004-11-28 19:17:36
ある人に影響を受けてしばらくジョギングをたしなんでおりました。

が、一週間しかもたんかった・・・。

俺に足りないのはまさしく「忍耐」だな。



とにかくお疲れさま。



ちなみに影響を受けたある人というのは、

55歳の看護婦さんで100km完走を幾度となくしているとても尊敬できる方です。(ステキすぎ)
返信する
Unknown (peko)
2004-11-28 21:02:58
いや、今頃ははるか夢の彼方でしょうね。

お疲れ様です^^

返信する
俺も走るか (イトチュー)
2004-11-28 22:58:59
プロテインでも飲みながら・

あー、明日は駄目。

眠いし(笑)。



これは始まらないし、続かないなぁ。

忍耐以前だな(笑)
返信する
深い眠り (たかぴ)
2004-11-29 05:42:46
4時くらいに寝たんだけどねぇ。

起きたら4時過ぎでした(笑)

あれ?みたいな。

電気つけっぱなしだし。

おそらく、何があっても起きないくらいの深い眠りに落ちていたようです。



とりあえず、さっきマック買いに行ってきました。

けっこう体力は消耗するんですね。

まぁ、完徹すりゃ、当然かなぁ。



これからもう一度寝ます。

体中が痛いです。右膝は激痛。

しばらくロボコップのように動いてます。

見かけたらいたわってください。
返信する

post a comment