FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり満月ですかね。 (Unknown)
2004-10-28 20:37:43
帰り道、綺麗で魂ぬかれそうだなぁなんて思ってました。冬の月という感じですね。

きれいだけど、私の心は晴れずです(^_^)
返信する
願いごと (peko )
2004-10-28 21:29:51
わおー。月を見て吼えてたいほど、お腹がすいてます。月見バーガーと月見うどんと、他にもあれこれ浮かんでは消えて・・・あーーーー明日まで何も口に出来ない。ムカ!!!

が、満月にお願いごとをすると叶うと言うから、一杯食べたい物を願う今宵です。
返信する
月は惹かれるもの。 (たかぴ)
2004-10-29 14:57:13
>Unknownさん

 魂抜かれそうなお月様って、へこんでるときにみると、泣きたくなりますね。バイオリズムに影響があったりして(笑)

>pekoさん

 あれれ、検査ですか?まぁ、体のメンテナンスだと思って。自分の体ですもの。自分で管理しないとね。
返信する

post a comment