FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

続いていく日々。

2008-09-29 23:09:03 | ろぐ
ちょっとしたことでつまづいたり、
同じこと繰り返してため息ついてみたり。

立ち止まりたくなる。

自分はこれで目一杯なんだ、って、自分に言い訳してる。

でも、そんなのウソ。
まだやれる。まだ進める。

ちょっと気分を変えるだけで。
ちょっと場所を変えるだけで。

気付かないことに気づく。
知らないことを知る。

新しい自分なんていない。
今までのこと、全部ひっくるめて、忘れたいことがたくさんあるけど、
それでも、それが自分。


自分のことをだれかに話すのは面倒だ。
だから、なんとかしなきゃって思ってた。
でも無理しなくてもいい。
今すぐ話せるようになんて、ならなくていいって思う。

繰り返しが続いてく。
いつか、その繰り返しが終わる時に、笑顔でいられますように。
「当たり前」が当たり前だと思い込みすぎないように。

最新の画像もっと見る

post a comment