FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

疎外、阻害。

2007-08-06 00:15:12 | ろぐ
さっきまでは幸せというか、なんともなかったのに。
つながらないひとつの電話が、なぜだか心を重くする。

仕事は相変わらずで、頂の見えない山を登り続けているよう。
できることを少しずつ繰り返していくしかない。
そして、常に新しいことを。

鳴り始めた電話。
少しだけ疎ましく、そして、かなり嬉しかった。

ぐるぐる渦を巻く感情はうまく自分でも御せなくて。

唐突な誘いは断られてしまったけれど、まぁ、そんなもんだよな。
こうやって考えてみれば、誘える誰かって本当にいない。
それって結構寂しいことなのかもしれない。
でも、そうして慣れていくのかもしれない。


飢えと慣れ。
互いに邪魔しあう感情。



飲まないとやってられんって。

最新の画像もっと見る

post a comment