大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

mechanix wear gloves

2014-09-09 22:34:28 | 道具、物、本の壷
ディスカバリーチャンネル見てたら、海兵隊のお兄ちゃん達がアフガニスタンで使っていたよ。

アメリカに直接注文して、台湾にデリバリーしてもらってもよかったんけど、デリバリーチャージとか為替を考えると、日本で楽天でオーダーするほうが安かったよ。

まあ、そこそこいい値段しているんだけど、近所のホームセンターで買う安いワークグローブの品質とは大違い。  すごくいい。

日本と台湾の裏山ハイクで使用してもいいし、とりあえずベンリーに乗るときに使っているけど、いい感じだよ。

アメリカ行ったら、まとめ買いしたいくらいの品質と値段。  中国製じゃないのも、いい。  安心のベトナム製。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« honda benly 90s f/r tire re... | トップ | benly 90s touring »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事