大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

空き地の木

2012-05-31 21:11:30 | 家の壷

あちこち地上げが終わっているけど、色々な理由でまだまだビルが建ってない空き地が台北市内にチラホラあります。

ここもフェンスで仕切ってあるけど、ずっと空き地のまま。  大きな木が何本か元気に育っています。

何気なく枝を見つめると何かなっている。

これってマンゴーの木じゃん。

自分の腕でも抱えきれないほどの太いマンゴーの木。  ここまで大きくなった木を切っちゃうのは、勿体無いね。  ビル開発の時に、なんとか利用出来ないものかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光触媒滅蚊燈 | トップ | IKEAで食事と買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の壷」カテゴリの最新記事