大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

裏山ハイク、白石湖とか金面山とか忠勇山とか

2017-08-05 01:11:48 | スカウトの壷
病み上がりなんで、ボチボチやってますが、裏山ハイクへは時々行ってました。

白石湖の同心池の蓮がきれいでした。



金面山は蚊とかブヨがいっぱいでしたが、雌のクワガタとかいました。

あと爬虫類は相変わらず多いです。

忠勇山から碧山寺にかけては、トカゲがいっぱいで本当、この時期、困ります。

あと9月に日本に行く事、決定しました。  また講習会です。  そしてアストラの車検。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台鉄車両工場跡 | トップ | 8月6日の日曜日はココ一番から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事