大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

モグラ

2016-12-05 23:34:32 | スカウトの壷
裏山ハイクへ行きました。

碧山寺の階段を下りて来たら、上の方から黒い物体が落ちてきました。

何かの木の実かなと思ったら、動きました。  ネズミか?と思ったら、モグラでした。  階段上の土の所から落ちたようです。

何とか穴掘って逃げようとしていますが、そこは階段脇の側溝で上も下も逃げ場はありません。  どうする、モグラ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161204 fun steak | トップ | ikea foodstuff »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事