目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

半年振りの還暦サッカー

2015-05-24 19:30:40 | 還暦サッカー
へとへとになりました
選挙のため休んでいた還暦サッカー、半年ぶりに参加しました。みなさんから「おめでとう」の声がかかりました。本当にありがたいと思います。「これからもよろしく」とあいさつし始めたのはいいのですが、ブランクは隠せません。15分を2本やった段階でへろへろ。それでも4本やって、これ以上は無理と判断、リタイヤしました。とにかくグランドの広さがこたえました。すでに春の三多摩大会は終わっていましたが、これからいろんな大会が予定されているとのこと。コンデションと日程調整が大変です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年劇場「オールライト」 | トップ | 委員協議会始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦サッカー」カテゴリの最新記事