目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

明日から市長選

2020-01-18 08:54:13 | 日記
今朝、氷雨は免れました
天気予報では雨か雪。配達に堪えるのはこの時期の雨だろう、手が濡れてしまうからだ。できるだけ早めにと思い、4時前に起きた。幸いぽつぽつ、濡れるほどではない。途中から降りだすかとも思われたが、終わりのころ少し強くなりだした程度だった。

昨日は3か所で小集会があった、ざっくばらんに話しできるのがいい。今日は午後から選挙前最後のけやき並木宣伝が予定されている。そして今夜はゆっくり休んで明日に備える。といっても宣伝カー宣伝を大分やってきたので特別な気負いはない。

今朝の読売新聞に市長選の特集記事が載った。争点については伊勢丹撤退と防災(洪水避難対策)とのことだった。私たちが主張している新庁舎建設については全くの無視。それは仕方ないとしてやはり投票率が心配される。これは我々にも責任があるのだが、なんとかあと一週間で盛り上げていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日宣伝カー | トップ | 市長選初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事