突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

選挙戦

2019年07月08日 21時30分48秒 | 

いよいよ選挙シーズン到来で、選挙カーが走り出しました。

選挙らしくなってきました。

地元は、3人の候補に1人当選

しかし、立候補者の顔ぶれが地味すぎる・・・・・なぜ?

幸福科学、連合 vs 自民党

勤務継続なら連合投票の流れですが、フリーの現在では 自民一択か?

選択肢が少なすぎて、どうしようもありません。

投票用紙も届き、面白くないので期日前も考えておきます。

相場の方は、海外市場の影響で軟調な展開で調整色が強まってきました。

しかし、リートは強いですね。

取引は、共栄セキュリティ が上値重くなってきたので、利食いました。

あとは、ダイドーを夜間の楽天でゲットしました。

この辺りが天井になるのか?見ておきたいところ。

 

届いた優待品

原田工業

三浦工業

東京製鋼

大日本塗料

ルネサスイーストン

コロナ

TPR

TBS

帝国電機

エクセディ

マース

イフジ産業

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待参上! | トップ | 優待消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事