突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待消化

2019年07月09日 21時32分46秒 | 優待

今日は、東宝の優待で XMEN 見てきました。

もう終わりのようで、1回しか上映無し。

本当に上映終わるのが早い!

いつもなら出てくる ヒュージャックマン が出ていないのが、残念

やや物足りなさを感じつつ鑑賞しました。

相場の方は、含み損が大きい ファーストコーポ を切りました。

寄りで切ったので、今日の難は逃れました。

GMOメディアも切りたかったけど約定せず。

後は、因幡電機産業 利益確定売り

買いは、KHC、ベア型 と下落モードに備えています。

ただ、リートは別世界の強さ 一体 どこまで??

 

届いた優待品

マルコ

マツキヨ

オリックス

エレコム

研創

アドヴァン

安田倉庫

ラサ商事

中央倉庫

日本モーゲージ

 

優待内容変更

イエローハット

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bshec4/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦 | トップ | 凪の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事