突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

短期の戻り

2007年03月06日 21時12分18秒 | 

下げがきつかったので、戻りも大きくなりがちです。

急落時には、良くあることで、値幅が大きくなります。

売り買い、一方向にみんな走るからかな?

皆で渡れば怖くない!

為替も期待はずれで、戻ってしまいました。

114円台に備えたかったんですが、まだまだか・・・

底値圏には、まだ遠いと見ていますので、まだまだ警戒が必要です。

なるべく短期で、利益を積むか、底値を狙って、待機しておくほうがいいでしょう。

今日のアメリカは、どうかな・・・

昨日は、昭栄から配当通知がきましたので、そろそろ12月銘柄の出番のようです。

12月銘柄といえば、ハイブリッドサービスが落下中です。

3%を越える利回りになっていますので、お買い得です。

既に、2株保有していますが、明日、1株追加しましょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ | トップ | 17000円の攻防 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2007-03-07 00:28:56
突然ですが・・・・
かなりの銘柄をお持ちのようですが、是非一度全保有銘柄リスト等をアップしていただけないでしょうか? 是非参考にさせていただきたいので・・・・
勿論、時間に余裕があるときでかまいませんので・・・
返信する
しゅう さん 毎度です (sifer)
2007-03-07 05:40:57
またえらいことを、要望されましたね。
確かに、現在100銘柄を越えていますので、暇を見つけて書いてみます。
以前、一度記載したことがありますが、かなり、経つので、また挑戦します。
参考にしていただければ、こちらもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事