突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

あけましておめでとうございます。

2016年01月04日 05時55分34秒 | 

本日より新年度相場の開始です。

昨年末の状況は、以下の通りです。

NYは、178安 17425

ナスダックは、58安 5007

シカゴは、18760円(前年末 19033円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 120円10銭台で推移

原油は、37.04

金は、1060.2

 

本日より新年度入り相場で、今年も頑張りましょう。

日本がお休みの間は、海外市場は、軟調な展開でした。

今日の日本は、安いところからのスタートになりそうで、安く始まり新年度資金の流入期待から買われて戻す展開を想定

円高気味の推移もあり上値は、重いかな?

値動きの中心は、バンドのーσを想定

週末は、雇用統計や翌週の三連休控えているので、動きは鈍るとみています。

短期の人は、要注意かな?

予想レンジ

18900円~18700円

 

今日の三菱地所予想

25日移動平均線に阻まれて上値の重い展開が続いています。

今日も地合い次第で、方向感のない動きを想定

再び 2500円の攻防戦か?

上 2530円 下 2490円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の優待 コロワイド... | トップ | 今年の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事