突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

難波 出陣

2008年01月26日 18時53分59秒 | Weblog

本日は、第一商品セミナー参加のため本町に行きました。

行く前に選挙に沸く難波を歩いていきました。

久しぶりに行くと様相が色々変わっていましたね。

明日は、知事選挙以外にも大阪国際女子マラソンもありますので、みんなちゃんと選挙に行くんかいな?

 

JRAのGATEーJでは、年度表彰馬展が開催中でした。

今年は、主役不在で、年度代表馬も難しい選択で、特に2強の3歳牝馬は、難しい選択でした。

牝馬のダービー馬に何もやらん訳にはいかんので、結局、特別賞の設置で逃げましたが、今年はすっきり行って欲しいですね。

いっそ、ポイント制にでもしたらどうでしょうか?

私の中では、最も驚愕したという点と話題を提供した点で、マツリダゴッホ? いや ウオッカに上げましたね。

不二家も新しくなっていました。

怪しげな御菓子も・・・・

体に悪そうですが、見本見たいによく出来ていました。

セミナーの様子は、また明日へ 続く・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトライト 優待参上! | トップ | 第一商品セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事