突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 83高 シカゴ 10420円

2010年02月19日 06時30分40秒 | 

昨日のアメリカは、ウォルマートの決算見通しに失望で安く始まるも、強弱入り混じった経済指標に一喜一憂 高値を試す展開で終始堅調一時10400台を回復で続伸 83高 10392

ナスダックは、15高 2241

シカゴは、 10420円(前日 10335円)

為替は、アメリカの堅調な株高からドル買い優勢 91円前半で推移

原油は、朝方にドル相場の下落やテクニカルな動きなどに支えられると、終盤には株高などを好感し、期近は1カ月ぶりの高値圏へと大きく上昇 79.06

金は、IMFの保有金売却再開の報で1100ドルを下回ったあと、ドル反落や原油の急反発、株価反発で切り返したが、ドル高再開でマイナスサイドに転落した 1118.7

アメリカは、強い展開ですね。

日本もこれに乗って欲しいところで、今日も上値は重そうながらも、上昇期待

テクニカル的にも、雲をもう少しで抜けるところまで来ています。

10400円後半まで早く来てほしいところです。

 

他では、積水ハウスのリート市場参戦が出てますね。

相変わらず地味な展開ですので、活性化になればいいかな

 

今日の三菱地所予想

昨日は、上値を試すも下落で予想外れもいいところ・・・・

おかげで痛い目に会ってます。(苦笑)

今日こそは! 来てくれ!

下値は、バンドの-σがサポート

上値は・・・・正直わかりません(笑)

予想になって無いって? ハハ 昨日より大幅弱気予想に転換しときますわ。

今日も強気に玉乗せに挑戦してみます。

上 1445円 下 1410円

 

おまけ

東証1部企業の原価計算がどんぶり勘定!

痛いところ突いてるわ・・・・(笑)

http://diamond.jp/series/takada/10027/

フマキラー 新興市場対応を評価

http://diamond.jp/series/genki/10008/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待内容改変 相次ぐ | トップ | 米公定歩合引き上げに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事