突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

桜満開

2024年04月08日 15時54分52秒 | 
先週末は、桜日和でした。
木曜日の京都は、観光客多かったけど、桜はイマイチ
京都駅から近い 渉成園 に行きました。
東本願寺の綺麗な庭園です。

ニデック傘下入りの 京都タワー も見えます。
この後移動して、徳兵衛で優待消化
二人で 12000円も頂きました。
やつぱり、肉より魚がいいよね。
あとは、造幣局の通り抜けも申し込み挑戦しましたが、枠がいっぱいで取れず残念。
仕方が無いので、土曜日に地元のお城迄
大河の豊臣兄弟の舞台
通いなれた地元も綺麗なもんです。


他では、昨日 のマクドが、悲惨な状態でした。
誰か? かじった?
持ち帰りでなければ、クレーム案件です。

相場の方は、今日は急反発と節操なくも 40000円までは届かず・・・・
今日のように上がってる日は、無視してます。
あわてて買わなくても、大丈夫そうな動きです。
とりあえず、評価益は増えてました。

届いた優待
マブチ
立川ブラインド工業

西本


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見 | トップ | 意外に下落せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事