突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

意外に下落せず

2024年04月10日 16時20分50秒 | 
昨日は、奈良公園まで遠征
昼食は、はなまるうどん で吉野家優待消化。
5月期限は、これで全優待を消化しました。
つけ汁うどん 頂きましたが、うどん でははじめてでしたが、大変おいしかったです。
並み、小でも同価格なのが?

途中のお寺さん浄教寺で、おしゃかさんに甘茶かけてお参り



奈良公園も桜満開です。
観光客満載です。

興福寺は、五重塔が工事中で、東金堂の入場ができませんので、ご注意を



SQ前の水曜日なので、警戒していましたが、後半 売り込まれましたが、急落ほどは落ちませんでした。
割と落ち着いた感あり。
金融が安くて、困ったもんです。
逆に 電力・カスが好調
震災以来全然保有してませんので、電力祭りになったら、置いて行かれるな・・・・・
MSのデータセンターや信越の投資で、電力量の増加を見込んできています。
日本への投資が、活発化してきているのは、隔世の感があります。
為替の関係で、海外工場建設が常識でしたが、インフレに続き常識が変わりましたね。
取引は、ユーエスエスなどナンピン追加しています。
他では、イオンGRの決算で悲喜こもごも
イオンFS 急落で、いつか来た道ですな。
今回も追加候補に挙げておきます。
いつかは、TOBされることも期待に織り込んでおきます。

優待新設
セブン&アイ
ヨーカ堂株の部分売却報道の中、優待導入で 個人株主を増やすつもりなのかな?
イオンに株価対策でも出遅れているので、これでテコ入れになればいいのですが・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 道を極める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事