突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

底値試すか?

2007年11月13日 05時45分26秒 | 

ニューヨーク劇場は、まだ続いていますが 13000を意識した動きです。

 

為替は、110円の攻防で、109円を意識した動き

 

シカゴは、15200

 

さて、今日は、どう出るか見物ですが、アメリカも強さのない展開だけに、日本も期待薄

 

下値のメドが見えないのが、不安心理を増幅させています。

 

今朝の新聞では、15000円割れを見たので、14000円前半辺りといった嫌な予想も出ています。

 

どちらにしても、当面期待薄ですね。

 

企業業績では、これまで日本の景気を引っ張ってきた外需産業が、円高、原油高、米国景気減速で、こければ日本の景気も低迷します。

 

内需は、期待薄なので、外需頼みの今回の景気の弱さが出てきそうです。

 

しかし、証券優遇税制論議には、追い風になっています。

 

株価下落で、延長の目が大きくなってきたと思います。

 

私は、隠居生活に入ってしまいましたので、今日も静観です。

 

 

他では、今日から 新市場 NEO の登場ですが、他の新興市場との違いがイマイチなので、私は、あんまり期待してません。

 

嵐の中の船出ですね。

 

 

イオングループの今期出店 66店と過去最多だそうです。

 

積極的な展開で拡大路線は、変わらず。

 

 

さて、NYは、13000 割って終了してます・・・・・

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗! | トップ | 8日続落! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事