突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日も弱いの?

2006年11月09日 06時17分51秒 | 

アメリカと対照的に弱い動きの日本ですが、SQを明日に控えて、今日も売り方優勢とみました。

今日の決算発表は、明治電機工業、丸一鋼管、ユニバーサルホーム、シーズクリエイト、サカイ引越センター が、出ています。

明治電機工業、サカイ引越センター は、ほぼ予想どうりでした。

丸一鋼管は、少し増額。配当も多いのでいいですね。

うちは、家族も株主です。

ユニバーサルホームは、通期減額です。

シーズクリエイト は、中間が赤字予想から黒字化しています。通期は据え置きです。

しかし、下方修正組への売りは、容赦ないですね。

昨日も、コーセーなどは、売られていましたが、叩き売りです。

今回の決算は、下方修正が、本当に多いように思えます・・・・・

業績もピークなんでしょうか?

サカイといえば、サカイ引越センターから、恒例の株主懇談会が、今月の18日(土)に開催されます。

株主総会だけでなく、中間期にも開催されていますので、また行きたいと思います。

場所も同じで、たくさん参加者が来るのかな?

中間期は、行ったことが無いので、楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウントレーニヤ | トップ | 今日もダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事