突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日もダメ

2006年11月09日 20時41分20秒 | 

いいところ無しです。

売買も無くやることが無いので、休憩中です。

今日は、吉野家で、豚丼を食しました。

先日の牛丼祭りでもらった、50円割引券を使いましたが、また割引券をもらいました。

いつまで、配っているのか心配になります。

しかし、牛丼をたべてしますと、豚丼の味が気になります。

やはり、牛丼の味には、かないませんね。残念!

今日は、他にネタ不足なので、saeさんのところのネタを拝借。

11月18・19日は 関西文化の日といって、福井・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の美術館・博物館等(対象施設250以上)の入館が無料になります。 

http://kansaibunka.com/

タダなので、サカイの懇親会の帰りに、天王寺にでも寄ってみようかな・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も弱いの? | トップ | 稲葉製作所 優待参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事