突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

難波パークス

2007年05月03日 06時30分05秒 | Weblog

先日の トミカ博の帰りに 難波パークス に寄りました。

 

増築されてエリアが拡大

 

少しうろうろして帰りました。

 

エリア拡大で、広くなって なんか 変な感じでした。

 

 

隣のヤマダ電機まで、つながって非常に便利になりました。 

 

 

お店は、色々増えていましたが、若者向けが多くて、買うものが無いですね。

 

年を取ると消費意欲が衰えてきましたが、私だけなんでしょうか?

 

代わりに、株、債券、馬券を購入しています。

 

こんなんで、いいのかな 

 

ジミー大西 の展示会を実施中でした。

 

 

彼の手による ペイントカーです。

 

これで街を走ると、目立つな~~

 

休みの日なので、人出が多い!

 

最後に、トイザラスのセレクトショップを見てみました。

 

 

置いてある商品が、通常とは異なり、選ばれた商品だけの販売となります。

 

スパイダーマン、ダースベイダー がお出迎え

 

特に、ダースベイダー は レゴ ブロック で出来ています。

 

スゴイ出来 

 

 

置いてある商品は、レゴ、プレイモービル、ボーネルンド、等の外国の商品が多かったです。

 

メジャーなものは、エリアを1つづつ構成しています。

 

遊ぶところも大きかったです。

 

さながら、子供の遊び場になっていました。 

 

子供は、楽しいでしょうね。

 

大人向けは少ないので、退屈 

 

 

おねーさん が、暇な時に子供の相手をしてくれるのも良かったです。

 

ゴジラは、 でしたね 

 

結局、お父さんは何も買わずに、長時間付き合わされて、クタクタになって帰りました とさ    

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク強し | トップ | 銘柄整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事