突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニューヨーク強し

2007年05月03日 06時01分48秒 | 

昨日も、アメリカは上昇!

 

為替も120円に突入です。

 

そんな中、日本はお休み

 

今日は、スルガ の決算が出ています。

 

増収減益の下方修正です・・・・・

 

増配 どころでは無いですね。

 

週明けは売り込まれそうです。

 

配当、優待をこつこつもらって行くつもりですが、100均の苦境が影響しているんでしょうね。

 

早く復活してくれ!!

 

他には、迷走の タスコ の第三者割り当て増資先の変更がでています。

 

昨日の株価も、ダメオシの下げで、一体何処まで行くのか

 

この状態なら、優待も早晩なくなりそうですね。

 

気をつけよう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イートレード証券 手数料値下げ | トップ | 難波パークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事