突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

WAON 購入~~

2010年02月23日 22時08分30秒 | Weblog

もうすぐ 近所にオープン予定のイオンモールから、会社にWAONを売りに来ました。

300円で 300ポイント入りのカードが買えます。

実質負担は無いですね・・・ お得!

さらに、粗品を 一ついただけます。

1枚なら メモ帳、クリアファイル 

3枚なら ストラップ

10枚なら 犬のぬいぐるみ です。

私は、2枚買って メモ帳&クリアファイルを頂きました。

みなさんも 持ってる!

 

これまでは、ひたすら商品券を支払いで使っていましたが、商品券が無くなり今は主にカードで支払ってます。

お次は、WAONで払うか?

ポイントも貯まるしね!

明日もあるので、また買うかも・・・

 

クイックペイのタイアップキャンペーンもやってました~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セガトイズ 優待休止! | トップ | NY 100安 シカゴ 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事