突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重いか?

2014年11月10日 06時18分06秒 | 

先週末の状況

NYは、 19高 17573

ナスダックは、5安 4632

シカゴは、16775円(前日 16880円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、10月の米雇用統計発表直前に2007年10月18日以来となる115.59円へ上昇するも、非農業部門雇用者数が事前予 現在 114円50銭台で推移

原油は、 78.65

金は、 1169.8

 

雇用統計終わり、今週末は日本 SQを控えていますので、大きくは動けないとみています。

今日はやや円高気味の動きですので、上値の重い動きになるかな?

テクニカルでも高値圏の推移続きですので、一服感が強いです。

割安感も薄れてしまいましたので、16000円後半での動きかな?

後は、消費税増税に絡んで解散総選挙の動きが出てきているのが気になります。

政策停滞となると相場の買い手の動きが止まってしまいますので、選挙はやめてほしいな・・・

そして、週末の記事で ギリシャの国債が売られており再び欧州危機の再燃の火種ができています。

こちらもECBが抑え込めるか?否か?で警戒が必要か・・・

ということで、予想は弱めで、今週は窓埋めもあるかな

予想レンジ

16850円~16600円

 

今日の三菱地所予想

先週は、急騰のあとの4日続落と力のない動きです。

結局、バンドの+σが下値に・・・

今日も地合いがイマイチのようですので、2600円~バンドの+σ近辺の動きを想定

上 2600円 下 2550円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィレッジヴァンガード が... | トップ | ヴレッジヴァンガード アウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事