突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 172高 シカゴ 9905円

2009年06月26日 05時48分51秒 | 

昨日のアメリカは、1~3月期の米実質成長率の上方修正や一部の小売企業の業績を前向きに評価する声が広がり 172高 8472

シカゴは、9905円(前日 9796円)

為替は、海外市場ではドル買い・円売りの動きが進んだものの、米週間新規失業保険申請件数の予想外の増加や、好調な米債入札による金利低下などから、中盤に入ると主要通貨でのドル売り圧力が強まることとなり、ドル・円は一時、95.69円まで下落 95円後半 で推移

原油は、期近が反発。終値の前営業日比は、期近2限月が1.58~1.59ドル高、その他の限月は1.34~1.59ドル高。原油在庫の減少が続いていることや、ナイジェリアでの武装勢力による石油パイプラインの破壊、株高などを背景に、期近は4営業日ぶりに70ドル台を回復 70.23

金は。ドル安や原油高で反発したが、失業保険申請者数の増加による株価急落で圧迫された。株価の急反発やドル反落で上値を伸ばしたが、買い続かずに小緩んだものの 939.5

今日も高くなりそうですが、週末で後半だれるかもしれませんので、要注意かな?

 

今日の三菱地所予想

昨日は、少し押して 1600円まで行ったのにはびっくりしました。

今日も勢い引き継ぎ続伸になりそうで、切り返しが早いですね

寄りは、1600円辺りからで、上昇 上値を試す展開に

1620円が第一関門ですが、ここを超えた1640円辺りが高値ではと予想

終わりは、1620円あたりかな?

上 1640円 下 1590円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅反発! | トップ | マイケル死す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事