突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

13000円の攻防戦?

2008年01月25日 05時56分06秒 | 

昨日のアメリカは、小幅な上昇に止まっています。

12500を目指した動きです。

結局、12378 で終了で、108の上げで高値圏で終了

シカゴは、13280円と続伸

為替は、106円台に落ちつた動きから107円へ

今日は、週末でもありますので、昨日の大幅高の反動で、後半利食い売りで上値が重い展開と見ました。

朝は、アメリカ株高好感で高くて、後半利食いで下げの予想かな~~

 

電力・ガス の値上げ実施です。

中でも 東電は、150円の値上げで過去最大

電気、ガスの節約に努めないといけませんね~~

 

プレナス VS ハークスレイ の対決の決着が付いたようです。

結局、プレナス が完全離脱で、新ブランドでの事業継続を図るそうです。

実施は5月から

今度は、双方の住み分けがなくなるので、市場での対決になりそうで、どうなることやら・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反発~~ | トップ | 大幅続伸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事