突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ユシロ強し!

2006年09月08日 19時44分39秒 | 

予想どうり前場は、軟調な展開でしたが、後場 締まって引けました。

思ったより底堅かったな~

売り

無し

買い 

サトー 2460円*500株(信用)

サトーがまた安くなってきたので、追加しました。これで、1500株になってもた!

しかし、底がまだあった!!! うひょ~~

ユシロは、出来高も増えて本格化してきました。 先が楽しみです。

中間配当の権利取りまでに一旦手仕舞う予定です。

泉州電業は底値固めの段階です。今日は、静観しました。

ここで、踏みとどまらないと、えらいことになります。

また、1部昇格候補に、またしても取り上げられています。

私は業績で買っていますが、昇格候補相場になると、乱高下するので困ります。

早い目に利食いも一考です。

過去の実績からは、昇格しない確率が高いです。

 

明日は、大証オプション説明会と燦HDの会社説明会に行ってきます。

せっかくなので、朝から梅田に行きます。

ハードロックカフェのTシャツで行きますので、お見かけの方は、気軽にお声を掛けてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荏原実業 優待到着! | トップ | クリエイトエス・ディー優待... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー (ロサ・カニーナ)
2006-09-08 20:47:09
私も大証と東京IPOのセミナーに参加の予定です。

私は髪の毛が長いです。

弟はボーズ頭です。



よかったら声をかけてください。



2人で移動しています



返信する
ロサ・カニーナ さん 毎度 (sifer)
2006-09-09 05:45:34
参加されますか。

お会いできれば、光栄です。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事