突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 12安 シカゴ 16945円

2016年10月07日 06時12分32秒 | 

昨日のアメリカは、週間の新規失業保険申請件数が市場予想を上回り利上げ観測強まったことや雇用統計控えて硬直感の強い動きに終始し反落 12安 18268

ナスダックは、9安 5306

シカゴは、16945円(前日 16899円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、週間の新規失業保険申請者数が市場予想を上回り利上げ観測強まり金利上昇から円売り・ドル買いが強まる展開 現在 104円0銭台で推移

原油は、米原油在庫の減少基調を受けた買いが続いたほか、大型ハリケーン「マシュー」の影響で目先の原油供給が細るとの思惑から買いが加速し6月10日以来ほぼ4カ月ぶりの50台乗せで続伸 50.44

金は、週間の新規失業保険申請者数が市場予想を上回り年内の米利上げが意識され、金市場への資金流入が細るとの見方から売りが優勢となり5日続落 1253.0

 

今朝は、原油高も明日の雇用統計を控えて警戒感が強まってきました。

このところの強い米経済指標に、12月の利上げ観測が強まり、為替は円安に傾いています。

現在 104円台まで進んで、このところの安値近辺まで下落してきました。

この先は、雇用統計次第といったところでしょう。

今日の日本は、明日の雇用統計を控えて、上値の重い動きを想定

16900円台をどこまで維持できるかな?

気になる出来高が2兆円割れ続きの上、外人売り続きの中、買い手日銀頼み相場では、この先上昇は長続きしないと思っています。

予想レンジ

17000円~16850円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、1900円台付けてきたので、いよいよ上抜け?と思えば、冴えない最後で上値の重さを感じました。

今日も1900円トライも、期待薄か?

予想レンジ

1900円~1860円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! テキサスバーガー | トップ | ラムー 買い物ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事