突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

タラサ志摩リゾート 散歩コース紹介

2009年08月22日 18時05分39秒 | Weblog

先日の 伊勢旅行に行った折、朝早く起きてもすることがないので、タラサ志摩お勧めの散歩コースに行ってきました。

入り口は、ホテルの横からです。

ホテルの表の裏手を入っていきます。

このあと 従業員駐車場の横を 暗い道を入っていきます。

ちょっと 不安でした・・・・

この後、下って行って広場に到着

海が見えますが、浜辺ではありません。

お次は、階段の登りです。

階段が、結構きつい上に、夜間の雨で濡れていて滑りやすい!

階段の先には、休憩所&展望台がありました。

景色は、海が見えます~~

ここから、再び階段を下って 浜辺へ行きました。

満潮なので、隣の浜辺には行けず・・・

波も荒かった!

ここから まだ先の海の博物館までのコースがありますが、早朝なので帰りました。

http://www.umihaku.com/index2.html

コースは、整備されていますが、山の中を歩く感じなので、天候の悪い時や雨の翌日はお勧めできませんね。

晴れてる日は、もっと綺麗な景色が見えることでしょう。

案内板は、いたる所にあるので、迷うことはないと思います。

宿泊されてヒマな人は、どうぞ 一度お試しあれ~

室内に案内地図が用意されてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 155高 シカゴ 10... | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな (マグマ大使)
2009-08-23 13:41:45
2年前の4月に家族で株主優待券を使ってタダで宿泊しました。
散歩コースは懐かしい風景ですね。
ホテルの裏側を通って、浜辺沿いの道を歩いてちょっとした山道を通り充分に散策が出来ました。
我々は海の博物館まで行きましたよ。
ゴジラ君もこのコースを機嫌よく歩いたの?
マグマ大使さん 毎度です。 (sifer)
2009-08-23 16:36:22
やはり歩いてましたか!
これは、早朝なのでみんな寝てる時間帯に歩きました。
おかげで 誰にも会うこともありませんでした。
夏しか歩けない時間帯ですね。
さすがにこの時間帯で博物館までは、行く気になりませんでしたわ・・・(苦笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事