突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅高!

2007年08月23日 20時20分17秒 | 

今日は、久しぶりに景気の良い相場でした。

 

こんな日は、本当に気分良いですね。

 

為替も大きく円安傾向に戻ってきています。

 

現在 116円台

 

今日は、デイトナ の 優待改悪が出ています。

 

株主が増えたので、目標達成、負担を軽くしたいというところでしょう。

 

選択数が減ったのと商品の金額が減っていますが、これぐらいの変更なら長く続けてもらえるほうが良いと思います。

 

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2007/4817011/48170110.pdf

 

他には、31アイスクリーム屋さん岡部 の単元引き下げと優待変更もでています。

 

31アイスは、100株なら良いですね~~

 

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2007/181704d/181704d0.pdf

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm07.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16000円回復? | トップ | 小反落? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事