突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

踏ん張りどころか?

2016年10月17日 05時56分29秒 | 

先週末の状況

昨日のアメリカは、39高 18138

ナスダックは、0.83高 5214

シカゴは、16875円(前日 16856円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 104円10銭台で推移

原油は、50.35

金は、1255.5

 

今週は、米大統領選挙のTV討論会、ECB理事会、中国の指標、米決算といったところが材料になりそうです。

特に中国の指標が怖いところと思っています。

今日は、先週末からやや円安気味の動きなので、日本株には支援材料か?と思われます。

下値は、このところの支え 25日移動平均線を想定も、上値は切り上げて行かないと、再び75日移動平均線までの調整が想定されるだけに、ここが踏ん張りどころだと思います。

チャート見ていると厳しい感じがしますが・・・・

予想レンジ

16900円~16750円

 

今日の三菱地所予想

上値重くバンドのーσ近辺での動きが続いています。

次の決算で、いい数字を出さない限り、当面出番が無いように思えます。

予想レンジ

1880円~1840円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 38高 シカゴ 16... | トップ | パンローリング 投資戦略フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事