突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ミズホメディー撃沈!

2023年02月10日 16時16分05秒 | 

西松建設に続き、今日は、ミズホレディーの決算で撃沈でした。

さすがに政策には逆らえなかったようで、来期の見通しの悪いこと この上なしで、減配

今回は、損切で対応

他の高配当銘柄に移ります。

後は、決算ピークで来週は、どうか お手柔らかにお願いします。

毎度のことながら、チャートには逆らったらいかんね・・・・・

今日の取引は、日興のクロス中心

1回目をとりあえず、約定させました。

あと2回の機会しかありませんので、早めと思いつつ対応

金曜日の争奪戦は、最近は坊主なことが多くて、やってられない気分。

無理しないで、達観した気持ちで、今日も望みます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算相場続く | トップ | 資金枯渇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事