突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

東京ディープなところ

2009年09月17日 23時02分18秒 | Weblog

yanojirusi さん 要望企画???

いえ、勝手企画ですわ(笑)

参考になるかどうか 分かりませんが、どうぞ

内容は、yanojirusi さんの好みに合わせてますので、ご注意を!

要するに オタ向き!

すでに行かれていれば、ゴメン!(苦笑)

 

①弥生美術館

現在 昭和少年SF大図鑑 展 開催中

http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/index.html

 

②杉並アニメーションミュージアム

http://www.sam.or.jp/index.php

 

③埼玉・鷲宮町(わしみやまち)

アニメの神社!

ちょっと 遠いのでどうかな??

http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/japan/20090702tb02.htm

http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/diary01.htm#20090906

 

④クレヨンしんちゃん シネマスタジオ

今話題の しんちゃん~~!!

ここも遠いか・・・

http://shinchan-game-cinema.jp/top.html

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートネイチャー 損切り! | トップ | NY 7安 シカゴ 103... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (yanojirusi)
2009-09-17 23:30:45
わざわざありがとうございます(^-^)
参考にします~。
連休中に検討します~
って、そんなことせずに、こっちに来ている目的の予習・復習をしなければいけないんですけどね(汗)
返信する
yanojirusiさん 毎度です。 (sifer)
2009-09-18 05:47:56
参考になるかどうか不明ですが、東京 楽しんで来てください。
一応、推奨順に並べています。

クレヨンしんちゃんは、ゲーセン観たいなので どうかな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事