突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 88高 シカゴ 現在 18115円

2016年11月22日 06時17分29秒 | 

昨日のアメリカは、新規材料の乏しい中、原油相場の上昇を支えに買い優勢の展開で市場高値更新で反発 88 18956

ナスダックは、47高 5368

シカゴは、現在 18115円(前日 181067)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、原油相場の上昇でリスクオンモードが強まり、円売り・ドル買いが優勢の展開 現在 111円0銭台で推移

原油は、石油輸出国機構(OPEC)が月末の総会で減産を決めるとの観測を背景に買われ続伸 47.49

金は、外国為替市場で対ユーロなどでドルへの売りが優勢となった場面で、ドルの代替投資先とされ逆の値動きをしやすい金には買いが入り反発 1209.8

 

今朝の海外市場は、堅調な推移になっています。

原油相場が下支えで、リスクオンモードが強まっていますね。

今日の日本もこの流れに乗ってほしいところで、明日に祝日が控えていますがしっかりとした動きを期待しています。

11月10日からずっと下値切り上げが続いていますので、今日は 18200円にらんだ動きで18000円台での値固めを想定

バンドの+2σに沿った上昇基調変わらずといったところですが、過熱感は増すばかりです。

ここは、警戒しつつの乗っていくところか?

予想レンジ

18200円~18000円

 

今日の三菱地所予想

地合いの好転で昨日は切り返し気味の動きが強まってきました。

今日は、2200円台で伸びて行く展開を期待しています。

押し目形成と行ってほしいな

予想レンジ

2220円~2190円

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | ポケモンGO イベント再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事