突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

来週は?

2007年11月25日 16時06分32秒 | 

下落相場が続き、やる気もなにもでません。

 

円高も110円を切ってきて、お買い得に見えますが、これも悪魔の囁き?

 

本当に海外旅行行きたくなりますね~

 

 

ところで、私事ながら最近仕事内容が変わり忙しくなっています。

 

ザラ場も見る暇の無い日もあり、今までのようで投資に時間が取れそうにないです。

 

このため、個別投資から インデックス、ETFを使った投資スタイルに変更を余儀なくされそうです。

 

しかし、優待銘柄は、下がろうがどうしようが今のスタイルを堅持したいと思います。

 

追加投資のみ インデックス投信、ETFに投資します。

 

ブログ内容に少々変更があるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

なるべく更新頻度は、落としたくないので、頑張りますね。

 

 

今週の発表予定

 

◇◇◇11月26日(月)◇◇◇
ダイドードリンコ(2590)
SUMCO(3436)
STECH(5977)
内田洋行(8057)
◇◇◇11月27日(火)◇◇◇
加ト吉(2873)
三洋電機(6764)
堀田丸正(8105)
東映(9605)
ピジョン(7956)
◇◇◇11月28日(水)◇◇◇
光通信(9435)
インボイス(9448)
日本抵抗器(6977)
白洋舎(9731)
◇◇◇11月30日(金)◇◇◇
オリエンタル白石(1786)
北沢産業(9930)
積水ハウス(1928)
日本駐車場開発(2353)
日本ケアサプライ(2393)
稲葉製作所(3421)
サガミチェーン(9900)

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ 予想 | トップ | 15000円回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事