突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

チャートブック 新春号

2008年12月27日 20時04分26秒 | 

昨年、チャートブック 週足集を年末に購入しました。

これに付いていた おまけの株式運用ノートが意外にも気に入ってしまい、結局年間を通して参考にさせてもらいました。

一週間ごとに指標の発表予定やイベントが書かれていて、週間予想の参考になりましたので、今年もあるのか? と観ていると、ありました!

大納会の翌日の12月31日発売ですが、週足集にのみオマケが付いています。

大晦日に買いに行こうかな? と思っています。

今年もチャート観ながら年越しか・・・・・

http://www.toushi-radar.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク小幅高 | トップ | 株主優待カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事