突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NYしぶとい展開

2009年03月19日 05時22分12秒 | 

昨日のアメリカは、これまでの上げから利益確定売りで下落して始まったものの FOMCの向こう6ヶ月で最大3000億ドルの長期国債を購入」などの声明が発表されると後半しぶとく戻して 90高 7486

シカゴは、8070円

為替は、98円台で推移も、米連邦準備理事会が米長期国債の買い付けなどを表明したことで ドル売りが優勢となり急落で 96円前半の円高

原油は、期近が反落。終値の前営業日比は、期近2限月が1.71~1.90ドル安、その他の限月は2.01~2.47ドル安。サウジアラビア石油担当相が追加減産の必要はないと発言したことや、原油在庫が予想以上に増加したことなどが嫌気され、前日までの上昇局面に対する調整が進んだものの、中盤以降は下げすぎ感や株式相場の回復などから、下げ幅を縮小した 48.16

金は、押し目買いが先行したが、ドル安や米国の株価下落などの支援材料にもかかわらず、逃避買いの解消やテクニカル売りを誘って7週間ぶりの安値に急落 889.1

 

今日の日本は、明日からお休みですので、良くても8000円の攻防戦に終始でしょう。

一方、円高、利食い売りの出る水準ですので、調整色の強い一日になると見ています。

 

USJのGSによるTOB報道が再び出ています。

TOB価格 5万程度の予想ですので、上場した時の株価ぐらいですね。

最近買った人以外は、損失状態ですので、あまりうれしくないTOBかもしれません。

数年で上場廃止は、勘弁して欲しいと思います。

 

今日の三菱地所予想

昨日の上げは、予想通り バンドの+2σで頭を抑えられての終了でした。

今日は1100円の攻防戦と観て、終始1100円前後で推移か?

日経の8000円乗せに引っ張れて高値を付けるに止まりそう

上 1150円 下 1080円

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金 | トップ | 小反落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (たましゃん)
2009-03-19 06:22:04
おはようございます。
新幹線で、これから一路大阪です。
NYはマイナスで始まったのに、朝4時に起きてみたら突如プラ転したのでびっくり…
空売り中のM地所、今日中に返済できないかな。
来週の出張は新幹線もホテルも混んでおり、25日と26日の2泊は新大阪のホテルになりました。
オフ会しやすくなったかも(笑)
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2009-03-19 07:14:52
日帰り出張 ご苦労様です。
たまには、新幹線乗ってみたいですが、仕事ではイヤですね(苦笑)
たましゃん いじり会?(大地さん風) 25日にでも やりましょうか?
明日は、三菱ジュエリーフェアに行ってきます。
今日からやってますので、たましゃん も時間があれば行ってみれば、粗品もらえますよ。
入り口で住所氏名等記入で招待券なしで入場可能です。
今日は 3時から8時まで開催
場所は、ハービス大阪ハービスホールです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事