突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2005年10月25日 22時16分02秒 | 
米国株高で、日経平均も急反発。白銅、エイブルともに反発です。損きりした、東燃も反発。やはり、売り時ではなかったようです。昨日推奨のシンワを寄り付きで、2000株購入、高値維持は出来なかったが、下値を切り上げいい展開です。買い増ししようかな?あとは、サンヨーハウジング名古屋を買い増ししました。3株に増強。ここも、いい感じで、きています。三星食品は、重い・・・・・このまま、権利日突入です。前沢化成は、底値圏のもみ合いです。逆張り派に推奨したいですね。しかし、時間がかかりそうです。手がけるときは、ご承知の上で、お願いします。今日は、給料日ヤホーー早速援軍派遣です。20万いって来い。大きくなって、帰ってこいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図研 | トップ | 権利落突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事