突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 38安 シカゴ 8885円

2012年08月14日 06時34分44秒 | 

昨日のアメリカは、利益確定売りに押されて売り優勢の展開で、好調な企業業績を背景にした買いが下支え 38安 13169

ナスダックは、1高 3022

シカゴは、8885円(前日 8885円)

ADR http://moneybox.jp/investment/market/adr.php

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、欧州債務危機が世界経済の重しになっているとの懸念も下値を攻めるまでには至らず、78円台前半でこう着 現在 78円30銭台で推移

原油は、中東情勢の緊迫化やドル下落などが好感される一方、世界経済減速や需要減少懸念、株式相場の下落などに圧迫され、期近は終盤には戻り売りから再び軟化し続落 92.73

金は、中国の追加緩和期待やドル反落、株・原油の上昇で値を飛ばしたが、ドル安一服や株・原油の反落、インドの現物需要低迷が圧迫して急反落 1612.6

 

現在、雷様大暴れですね

今日から、お出かけしてきますが、この天候は・・・・・・参ったな~

当面 更新無い予定ですので、悪しからず~

相場の方も夏休みで参加者激減

やってる人は、お暇な方ばかりかも

私も昨日参加しましたが、今日から当分は自粛でしょう。

今日も値動き少なく 8800円後半でのやや弱めの小動きでしょう。

バンドの+σで推移かな?

予想レンジ

8890円~8840円

 

今日の三菱地所予想

こっちもやや弱めか?

25日移動平均~バンドの+σでの動きかな

上 1410円 下 1390円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場も夏休み・・・ | トップ | NY 2高 シカゴ 8940円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事