おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

ヒーリングエッセンスのバスソルト お風呂で癒し

2023年12月17日 04時29分00秒 | おうちごはん

お風呂が好きで好きで、私の生きる源のひとつです。

時間ができれば、温泉施設に通っていますが、日々の入浴には、色々なバスグッズを使っています。

特に気に入っているのは、バスソルト。

ヒーリングエッセンスが製造販売しています。

ヒーリングエッセンスのサイトはこちらです。


以前から、ヒノキのバスソルトとベルガモットのバスソルトを愛用していましたが、
今回、ラベンダーのバスソルトが加わりました。


毎日のバスタイム、大切です。

今日は事務仕事で1日が終わりました。

市場で買った大袋の鰹節を小分けにして、冷凍庫で保存。


香りも味も変わらず、とても便利です。

晩ごはん。

サンドイッチと鶏の塩麹ロースト。
野菜料理。

穏やかな1日でした。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳を楽しむ会の皆さんとラ... | トップ | バスタ新宿から 草津へ 湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。